むくむく膨らんでます! | one by one

むくむく膨らんでます!

$one by one

今日は、太陽も出ていないし、しとしと丁度良い雨が降っていたんで、珈琲の木を外にずっと出してあげていました。

こんなにでかくなったんです!

下枝は、あんまり元気がなさそうだったし、上に栄養が少しでも行く様に切り落としました。

ちょっと、すっきりしています

何にもたいした事、してないんですけどね、最近になって土の栄養が足りているんだろうか?ちょっと悩んでいます。

本当に、肥料もやってないし、水をあげるくらいなんで、今更ながら心配になってます。

$one by one

たいした数、実らないと思っていたんですが、気温が上がるにつれてどんどん、むくむく、そこらじゅうが膨らんできました!

$one by one

最近では、こんなにパンパンに膨らんできましたよクラッカー

どのくらい大きくなるのか見当もつかず、毎日ワクワクです音譜