スチームローラー
ただいま、近所のコンビニ仕様の足を組み立て中
バラしてみたけど、雪が融けたらやっぱりちょこっとそこいらへ行く、コミューターな自転車が必要だった!
スチームローラーをまた組み立てています。
今度はどんな風にしようかな~、なんだかんだで一番付き合いの長い自転車です。
バラしては組み立て、何度繰り返した事か、姿形も最初の凛々しい姿なんて微塵もなくなりました。
タイヤを 26インチ のままにしようか、 700cc にしようか迷う
26インチのほうが街中だと小回り効いて走りやすいんですけどね、700 の方があんまり漕がなくていいからゆったり乗れそうだし、ちょっと迷っています?
キャリアも付けたいんですが、スチームローラーはダボ穴が一つもない!なんとか安くかっちょいいキャリア無いものですかねぇ~
部屋の中(写真からこっちね)工具やパーツが散らばりまくってたら、嫁の顔がだんだん鬼の形相になってきたぁ~
部屋の中、グリス臭いしね!
