休養日 | one by one

休養日

一昨日からの花粉によるアレルギーは、だいぶ落ち着きました。

それでも、何かをやろうと言う気力も湧かずにじっとしていましたが、じっとして居れば居る程に体も弱る気がして、こんな日じゃなければ出来なかった山道具の整理整頓を1日中かけてやりました。

まあ、色々ため込んでいて、ここでやらなければ収支がつかなくなりなりそうでした。

$one by one

とりあえず半分程終わりました。

お金ないんで、ホームセンターで安くバラでパーツを組めるパイプ棚にて整理しました。

もう少しかっちょいい棚欲しいな?と嫁に行ったら、山道具売って買えばと一喝!

ひぇぇぇぇ~ もうなんにも言わずにとりあえず整理出来ればとパイプ棚で我慢

いつかは、自分だけの趣味のガレージが欲しい

また、叶わぬ夢が一つできました。

濡れた、アウターを干す所無かったんで、こんなパイプ棚のパーツがあって助かりました。

後は、この後ろに控えている8個のザック達をどうするか?

自転車のパーツをどう整理するか?

悩みは尽きない物ですね

一度、手を付けるとある程度落ち着くまで、気が済まなくなる性格なんで困ります。

明日も雨ならばずっと掃除してそうです。

ちょっと動くと苦しいし、寝てても呼吸が苦しい、早くアレルギー落ち着いてくれないかな

風邪ひくよりも終わりが無いのでしんどいです。ドクロ