自転車チューブのベルト | DESIGN STUDIO COLOR CODE

自転車チューブのベルト

最近、自転車ってあまりパンクしなくなったと思います・・・

それでもタイヤの細い自転車はどうしてもパンクしやすいんですよね・・・
この前も自転車出してすぐにパンクして・・・

自分でパンク修理している時間もなかったんで近所の自転車屋さんに修理依頼
チューブにけっこう大きな穴が開いてしまったのでチューブ交換

で、その交換したチューブはどう処分されるんでしょ・・・???




そういうチューブをリメイクして作ったのがこのベルト・・・




DESIGN STUDIO COLOR CODE



DESIGN STUDIO COLOR CODE



これを作ったのはスイスのメーカー
「SCHLAUCH」

SCHLAUCHってドイツ語でホースの事です


リメイクなんだけど、カッコいい・・・

写真の撮り方もあるんでしょうけど・・・なんかただずまいがいい感じです


日本でも売ってるみたいなので買ってみようかな・・・

ネットで海外のカッコいい物見つけると、けっこう日本に入って来たりしてる・・・
情報早いな・・・・