結婚式まで16日★本番シュミレーションで花嫁に違和感発生!! | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

結婚式まで16日★本番シュミレーションで花嫁に違和感発生!!

昨日は夫婦そろって、バタンと寝てしまいました。。
おフロも入らずに。

おかげで?!久しぶりの朝シャンにめっちゃスッキリ!!!!

昨日、今日と1年以内に自分スタイルで起業!9ステップ起業コース!!


29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン

お花を置いて、机の向きを変えるだけで
いつもとちょっと違う気分♪なサロンでお仕事スタートですニコニコ

昨日、仕事とは別で大きな仕事をやり遂げました~!!!!!

音譜結婚式のBGM選びミッションを完了~チョキ

本当は、前日に決定~!!!したはずが。
夫婦2人でBGMと進行のシュミレーションをしたんですねニコニコ
そしたら、異変が!!!

わたしの気持ちは、ドレスを着てブーケを持ってて花束
(だんなさんは、音を出す係w)

ゲストに手をふることも忘れません(笑)

まるで当日のように、気持ちを集中させて・・・としていくと
入場の曲を待ってる時点で、ドキドキドキドキして
隣にいる(と、想定している)だんなさんの腕をギューーーーーっと握ってました。

はぁ。きっとセンパイ花嫁さんたちも、緊張したんだろうな~

入場の曲と同時に、笑顔で登場する私(たち)ラブラブ!

「いい感じ、曲もいい感じ~!」と進んでて
何曲も進んでいって、

パタッと気持ちに違和感を感じた部分が。。。

「そんなことない。好きな曲だしな。選曲もいい感じだし。」

気になったので、だんなさんにお願いして何度かくり返してみる。

テイク2、テイク3、テイク4…

「ん~~~~~。なんか、なんかわかんないけど、胸のあたりがもそもそする(笑)」

結局、新婦のお色直しに選ぶ曲を変更することに。

BGMを選んでいる時には、「これでもう、バッチリ!!最高!!」だったのに
シュミレーションをしてみて、気づいた感覚。

感覚は素直ですね~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
シュミレーションを出来ていてよかった!!!
ドレスを着た当日の花嫁ばりに、なりきってみてよかった!!

気づけてよかった!!!!

もうすぐ2週間前になっちゃうよ~
次のミッションは、DVDを完成させることひらめき電球

だんなさんが、ほぼほぼ操作してくれてるので
私は「ほぉ~すごいね~」ばっかり(笑)

「DVD作成のリーダーはじゅんね^^」 と言ってから、だんなさんの腕がメキメキ上昇中です!!
デキル男は違うね~!とホメまくる私。
ムービーなんて創れない私から見ると、本当、すごいと思うんです。

得意分野がかぶってない夫婦でよかった~w