いまの私に一番、味方にしたい色は? | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

いまの私に一番、味方にしたい色は?

こんばんは!
カラーコーチングサロンMakeSTAGEの村上麻衣子です。

先日は色彩心理入門コース(ステップ1)を開講しました。

静岡からのお客様で
コーチングにカラーにと学んでいるパワフル女性です!

カラーコーチング二子玉川サロン!120%思い通りの人生を作るヒミツ

●STEP1●
色彩心理入門コース


入門コースでは、カラーセラピーについて
自分自身を色でふりかえっていきます。

色があらわす意味を1色ずつ学んでいきます。

何気なく選んだ色の1つ1つを
色の意味を知った上で、見返すと、、、

「うわ~!!!確かに赤色を選んでいる時って
 同じような心境だったな。」

「わたしを色であらわすと??」

日常に色を活かすアイデアもたくさん出てきますニコニコ

「勝負の試合の時には、赤色をさらに使ってみる!!

「バスルームに最適な○○色はタオルで使おう!!」

「あのロゴは、どんな意味で紫色使ってるのかな?!」


そんなことを話しているだけで、
色の楽しさや深さを発見して、大盛り上がりな講座になりました!

くみこさん、感想ありがとうございますにゃ
カラーコーチング二子玉川サロン!120%思い通りの人生を作るヒミツ

私も思わず、最後のワークを一緒に参加しました!

最後は、色々学んできた上で

「いまの私に一番欲しい、味方にしたい色」

さぁ、この心は?(笑)

カラーコーチング二子玉川サロン!120%思い通りの人生を作るヒミツ

色って本当に楽しく!奥深く!面白い!

次回の講座が今から楽しみです!