結婚式まで78日★ブライダルインナーとの出会い♬♬ | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

結婚式まで78日★ブライダルインナーとの出会い♬♬

こんばんは!

カラーコーチングサロン メイクステージの
まいこ、こと村上麻衣子です^^



29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン


結婚式まで、あ~~~もう78日になっちゃいましたあせる


実は来週に、大阪の両親が東京にやってくるので

両親と一緒に、カラードレスの試着にいけそうですラブラブ!
やった~!!!

本当は、今週にいって決定してるはずだったのですが

「お母さんも、一緒に見てみたい!」というメール。

たしかに!!
きっと、女ゴコロなのかな~^^


そしてそして、
今週とてもとてもうれしいことがラブラブ

友人のおくさまが、
実はこのブログをいつも見て下さってたようで、、、


なんと、ブライダルインナーを貸してくれたのです!

29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン

サイズが心配だったけれど、なんとか大丈夫でほっ。

真っ白真っ白なホワイトの下着。

やっぱり真っ白は花嫁の特別な色ですね。

試着しただけで、
なんだか自分がドキドキしてきたり、背筋ピンとなる気分ラブラブ


センパイ花嫁さんのアドバイスは、

「ブライダルインナー、けっこう締めてて慣れてないから

 丸一日つけて生活してみると、慣れていいよ≧(´▽`)≦」


なるほど!!

えらいぎこちない表情をしていたら、
もしかしたら、私が練習しているかもしれません(笑)

4月に招待状を発送するので、、、、

準備がんばらなきゃー!!!!!


お仕事以外に、結婚式の準備もどんどん忙しくなり。

嬉しい!そして大変べーっだ!

けれど、イケメン歯医者さんまで教えてくれました。

「大丈夫。ごちゃごちゃしたり、慌てふためいたり、
 時にはケンカしながら、準備したり~

 そんなのも、1回しか体験できないから楽しかったよ^^
 夫婦仲良く、楽しんでね~!」

おっ!
男性の立場から言ってもらえると、ホッと嬉しくなりますね。

がんばるぞ~!!