結婚式まで84日★お姫様気分なカラードレス試着♬ | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

結婚式まで84日★お姫様気分なカラードレス試着♬

おはようございます!
カラーコーチングサロンMakeSTAGEメイクステージ
まいこ、こと村上麻衣子です^^
(はじめましての方はこちらからご覧ください)




29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン

おお~~~結婚式まで、84日となりました!!!


最近、はじめての!!

カラードレスの試着に行ってきました~薔薇


はじめての、、、1人での試着♬

「見られてない」 安心感からか

緊張も少なく、店員さんとワイワイワイワイ楽しみました~!!

これぞ
女子の特権ですねラブ

可愛い~ドキドキ


29歳からの女性起業*パートナーにも応援され!起業準備を加速させる!~二子玉川サロン


色んなカラーのドレスを試着させてもらいました(*^▽^*)

迷っていると、、店員さんが

「実は、わたし個人的にかなりオススメがあって、、」

とオススメしてくださったドレスが可愛くって!

完全に男子目線を無視した感じだけど(笑)


1着、1着、カラフルなドレスをどんどん着てると、、、


まるで、お姫様お姫様になった気分音譜



いいですね~!!楽しくなってきました♬

今度は、だんなさまにもついてきてもらおう!!



カラードレスが決まれば、

カラー関係を決めていけるのでがんばるぞーニコニコ