歯医者de似顔絵つき名刺に癒される〜 | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

歯医者de似顔絵つき名刺に癒される〜

こんばんは!
カラーコーチングサロン
メイクステージの村上麻衣子です^^

今日は、
27番100いいね!のクリアに向けて

新しい歯医者でメンテナンスの日でしたニコニコ



ミッキー・ミニー
2012年の結婚式にむけて指輪

チェック26.プロポーズでもらった等身大ミッキミニーを活かす
チェック27.歯のメンテナンスを式に向けてする
チェック28.ホワイトニングに挑戦する
チェック29.ブライダルエステにいく

それにしても、
新しく行く歯医者ってどうしてこんなにドキドキするんだろう~あせる

また、ドジしちゃいました。

「ライズのあの歯医者がオススメだよ~」とだんなさまに教えてもらい

ホームページで調べて、好感度大で即決グッド!

時間通りに、
「初診でホームページから予約した村上です」

「????」

「あの、、、うちはHPでの予約はしてませんがお間違えでは?かお


ええええええーーーーー
叫び


メールチェック。あ、、同じカタカナだけど違った、、すみません。

ライズに歯医者は1つ。

じゃなくてめっちゃ歯医者さんありました。1月ボケでした。


ドキドキしてたのに、
予定より遅れてしまってさらにドキドキの私。

初めて頂いたもので、「ほっ」 としましたラブラブ!

「歯医者 de 名刺」
 !?ラブラブ!

カラーコーチング二子玉川サロン!120%思い通りの人生を作るヒミツ

ホームページにしっかり
ヒアリングしてくださると書いてましたが、

徹底して、話を聞いてくださり安心。

「結婚式まで十分、良くなりますから任してくださいね^^」 

こんな話もできて、ホッと。

保育の資格を持ってるスタッフも子供を見てくれていて、

キッズスペースが真ん中の
目の届くところにあるのは、ママはきっと安心だな~と思ったり。

来週も、
メンテナンスに通う予約を入れているので
しっかり、これから通えそうです可愛い歯♪オンナノコ♪可愛い歯♪オンナノコ♪