女子度満点♪ジルカフェでタルト〜 | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

女子度満点♪ジルカフェでタルト〜

こんばんは!!

今日は最後の打ち合わせをして~
渋谷で昼間から、ビールというのが嬉しくニコニコ

あ、でも営業のころは年末ご挨拶まわりで
朝から飲んでたな~と懐かしく思ったり^^

そんな営業時代の同期、あやちゃんと行った
ニコタマデートラブラブジルスチュアートカフェラブラブ

熱血!美肌塾~究極の美容を目指して~


これでもか!と女子度ムンムン♪

隣は併設ショップがあるので、
可愛いウエイトレスさんがきている、ジル特製フリフリエプロンも買えたりエプロン

ガーリーが好きな人にはたまらないですよね。


バッチリ写真とってる様子を、バッシリ撮られてた(笑)
熱血!美肌塾~究極の美容を目指して~


あやちゃんの後ろみてくださいひらめき電球
見渡しても、女子、女子、女子ばっかりー。

この日は、
結婚しているセンパイとして、結婚式についてとか。

初めてのプランナーさんとの打ち合わせについてとか。
本当にいろいろ、相談にのってもらってにゃ


当時、だんなさんと遠距離で、彼女はバリバリ営業ウーマンの中で
エクセルを駆使して、すごく準備していたので、本当に尊敬!!

熱血!美肌塾~究極の美容を目指して~


ジルカフェは、
本当はパンケーキも人気なのですホットケーキ

おなかいっぱいで断念したけれど、次回は^^

コチラ 食べログ ジルスチュアートカフェ@ライズショッピングセンター

コチラ 写真はあやちゃんのブログからお借りしました♪


用賀と二子玉川で、ご近所だからまたランチにカフェにディナーしようね♪