1位獲得しました★楽しく目標クリアするコツ | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

1位獲得しました★楽しく目標クリアするコツ



29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

クリスマスイブイブにあった結婚式場の1カット。
会場のコーディネートも、クリスマスレッド&グリーンクリスマスツリー


そしてクリスマスまでに投函を~~!!と

駅でもなんども聞いていた、「年賀状」

やっとメドがたちました~年賀状


大そうじの続きも終えて、
「ほっ」とティータイムですtea☆☆

大そうじも時間がかかるので、1箱ずつ1箱ずつ^^

カラーコーチングサロンとトイレとおフロ終了しました~

こんな、TODOリストも
楽しくしちゃうのが私スタイルニコニコ


TODOリストに使っているのは、

【目標共有.com】



目標を作って、みんなで共有できたり、
応援しあえたり、

いいな!!と思える目標は共有したりできるサイトチョキ


目標をクリアすると、ランキングが上がっていくとやっぱり嬉しい!

初めて、1位になれました王冠2


29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

うれしいです~!!(単純ですから^^)

ティータイムを終えたら、
目標共有.comにも書いている目標に取り組みます!


チェック年賀状を完成させる!
チェック2011年gmailの整理をする!


他にも、今日中にやるべき仕事もあるので
また追加して、クリアを楽しみます!


サイトは無料ですぐに始められますので、
興味ありの方はぜひ一緒に、目標共有しましょう~ニコニコ


【目標共有.com】