2012年100いいね♪一緒に作りませんか^^ | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

2012年100いいね♪一緒に作りませんか^^

こんにちは!

カラーコーチングサロン
MakeSTAGEメイクステージの村上麻衣子です。


私は、2011年「チーム★100いいね!」に誘って頂いて

2011年できたらいいねいいね!!と思える夢や目標を
100個作って、2011年ずっと意識してきましたニコニコ

★カラーコーチングまいこ★の100いいねフラグ

藤沢あゆみオフィシャルブログ「モテる人の秘密 日刊モテゾー」Powered by Ameba

どんだけ意識してたかな、、、振りかえってみようにひひ

★チーム100いいね!一緒に参加しませんか^u^
(1/15)
★100いいね!公開プロポーズが♪どんどん引き寄せ~ (1/20)
★残りの7ヶ月でどんなこと実現させたいか? (5/16)
★100いいね!達成状況&大幅追加しました♪(8/26)
仲間と達成!100いいね!10個追加しちゃう♪ (8/26)
得意の夢地図作りました!ライフスタイル編!視覚タイプの人にオススメです!(9/22)
2012年も100いいね!宣言しますよ♪マッピンクに近づいています (11/10)
結果報告★100いいね!振り返りともっと良くするには?(12/24)


そして、
100いいね!仲間のなっきーも2011年結果報告されてます!!
リンク100いいね☆71個達成!

仲間がいるとまた、すごく楽しいんです!!

仲間のリストみながら、ぷっと笑っちゃったり音譜
あ、それいいね~!!私もいいねに追加したい音譜て刺激になったり!


12月終わりまで、まだ時間ありますよ~
ぜひぜひ、2011年の振り返りと2012年を引き寄せるために

今年こそ!?チャレンジしてみませんかラブラブ!

★カラーコーチングまいこ★全身ワクワク!夢を実現!


1*みなさんの、ワクワクする100いいね!を
読んでいるだけでも、応援したいくなるラブラブ!

2*私もやりたい~~~という気持ちがわいてきますひらめき電球

2*みんなで出来れば、刺激にもなる!

4*応援することも、応援してもらえることもうれしい音譜

5*ブログで公表することで、自分自身のコミットにもつながる音譜

実現したら、色を変えて・・・とふり返っていくとすると、

6*いつもこの『100いいね!』を意識できる!

7*どんどんクリアしていく自分に自信アップにもつながりますね音譜



どうでしょう、ウキウキしてきませんか!?

え!?年末で忙しくてそれどころじゃない?(笑)

いいですいいです。


大そうじが終わってから、、

年賀状書き終えてから、、、ガクリ

最後のお仕事を終えてから、、、

鏡餅の準備をしてから、、、


全部が終わって、ほっとしてコタツに入った時でも大丈夫ニコニコ合格

その、ほっとした時に。

ちょっと思いだしてもらって、「やってみようかな^^」 

ザワザワ忙しい忙しい気持ちの時にやるよりも、
ほっとして、落ち着いた、いい気持ちの時がオススメですひらめき電球



そのときのために、
次回は、目標設定の最高のポイントを公開します合格

これもまた、落ち着いた時に実践してみてくださいね!


それでは!
私も大そうじの計画に入りますほうき