ログイン出来ました、、クリスマスは歌声に | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

ログイン出来ました、、クリスマスは歌声に

おはようございます!

カラーコーチングサロン
MakeSTAGEメイクステージの村上麻衣子です。



やっと、、、、、ログインができました。

「退会されています」と出た時は血の気がひきました汗
寝ぼけてスマホで触っているときに、
何か押しちゃったのかな~、、、 

い、いやいやうっかり退会なんてありえない~と思っていたので
本当にほっとしました。

それにしても、ここ最近よくわからないコメントがめっちゃ多い!!
そう思っていた矢先だったから、なんだか大丈夫かな?と不安。


クリスマスは二子玉川で平原綾香ちゃんの歌声に感動していました。

きっと、クリスマスはブログのことは置いて
ゆっくり過ごしなさい^^ というメッセージだなと思い込んでニコニコ


29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

ニコタマにすごい人が集結してました音譜

真っ白なミニ帽子、ケープ、ドレス、ブーツのコーディネートで
まるでお姫様のようでした宝石ブルー

ベル クリスマスリスト
ベル おひさま(NHK朝ドラ主題歌)
ベル ジュピター

~アンコール~
ベル マイロード(ヨコハマタイヤアイスガイドCM曲)


寒い~クリスマスに
透き通る声で、拍手拍手。

お父様のサックスも交響曲団の生演奏も
音色がロマンチックに聞こえてうっとりラブラブ