ウイーン想い出のクリスマスを思いだす♪ | 二子玉川 できればいつかは卒業!あなたらしく120%夢を実現する楽しい毎日へ!

ウイーン想い出のクリスマスを思いだす♪

こんばんは!

一足さきのクリスマスを
満喫しに、横浜にデートしてきました!

夜景でも大好きな横浜赤レンガ!

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

もともとレンガが大好きな私猫

気づけば、
実家もレンガ調!!!
二子玉川サロンもレンガ調!!!

そして、
用賀にある前職の会社も、お気に入りだったのは本社がレンガ調!!!(笑)

東京にある本社が高層ビルじゃなくて
レンガなんて、「めっちゃカッコいい!!」 と一目惚れした単純な私ニコニコ

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

それで、ヨーロッパのレンガとか石畳とか大好き♪

そして、もう一つ大好きなところは、このスケートリンクスケート

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

一度、ウィーンで感動したのがスケートリンクなんです!

都会のど真ん中、宮殿の目の前にある大きいスケートリンク。

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

平日の夕方でも、
子供から会社帰りのサラリーマンからおじいちゃんから
みんな、楽しんでる笑顔が本当、ステキだったニコニコ

29歳からの女性起業*パートナーにも応援される自分スタイル

横浜のスケートリンクに行くと思いだして~うるうるラブ

今日から3連休!

寒い寒い、クリスマスムードの3連休ですねクリスマスツリー

風邪には気をつけて、、、