久しぶりの投稿です爆笑爆笑
暑い日が続いていますが、皆さま、お元気に過ごされていますでしょうか?おねがい音譜音譜

さて、数ヶ月前のある日、私の誕生日のお祝いにと、夫が洋食屋さんへ連れて行ってくれましたおねがい


美味しく食べて大満足ビックリマークビックリマーク

しか〜しびっくりマークびっくりマーク

帰宅すると、無いポーンポーン

私のカル子がいない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

慌てて腕につけずに、上着のポケットに入れていた、カルティエの腕時計を無くしていましたえーんえーんえーんえーんえーん

すぐに、その洋食屋さんにTELをしましたキラキラキラキラ

店主からは「机の上とか周辺を探してみたんですが、無いですねぇグラサン」とのお返事。。。

それから約3ヶ月が過ぎましたショボーン

カルティエ以外の、他の腕時計をつける気がまったく起こらず、諦めて過ごしていましたショボーンショボーン

でもある日、諦めきれずに警察署へ紛失届を提出しましたぶーほっこり

「カルティエの腕時計」としかお伝えできず、シリアルナンバーがあれば教えてくれと言われましたが、実家に帰らないと分からずうーんうーん

実家に帰って、シリアルナンバーを探して確認する手間より、もう一度、あの洋食屋さんへ聞いてみようと思い立ち、TELをすることにしました。

次回へ続きます。。