現在、現役大学生(通信教育)の母おねがい

ほんの数ヶ月前まで、
「プリンタが動かないアセアセ
「パソコンで変な画面が出て動かないアセアセ
「印刷ができないアセアセ
「同じものが何十枚も印刷で出てくるアセアセ設定の仕方教えてアセアセ
「インクの交換の仕方が分からないアセアセ
「レポート課題の資料を印刷して欲しいアセアセ


など、パソコンやプリンタの問い合わせTELが、年中あったのですがおねがいおねがい

ここ最近は全くありませんビックリマークビックリマークビックリマーク

zoomで授業の時は、自分の背景にお気に入りの食器棚がくるように設定したり、調べ物があるとネットで色々検索したりと、自分なりに、すっかりパソコンを使いこなすようになっておりました爆笑爆笑

超苦手なパソコンも、覚悟を決めて頻繁に触っていると、マスターできるものなんですね照れ

【習うより慣れろ】
78歳母の挑戦でございます照れ




この記事をご覧の若手の皆様なら、もっと早くマスターできそうですねおねがいおねがい

古くて動きが遅くなってきた、我が家のパソコンキョロキョロ

私も、そろそろもう一台、お手頃価格のパソコンが欲しくなってきたなビックリマークビックリマーク照れ照れ