時々、ものすごく欲しくなるハンバーガー🍔


やっぱり、モスバーガーのお店のモスバーガーが好きだなぁチューチュー


でも、今日のはなんだか、ソースの色が濃いかなぁキョロキョロキョロキョロ


味付けも、いつもと違って、あんまり美味しくないえーえーえー


店員さんも、いつもと違って、段取り悪そうなおじさんだったしなぁえーえー


私の大好きなトマトソースの味ではなく、普通のソースの味えーえー


あのおじさん、味付けの配分を間違えてるんじゃないかなぁえーえー


せっかく楽しみにしていた、久々のモスバーガーだったのにえーんえーん


いつもの味のあのモスバーガーが食べたかったのにおーっ!おーっ!おーっ!


残念えーえー


次は違う店舗で買おっかなキョロキョロてへぺろ