ショートケーキ🍰🧁5個ビックリマークビックリマークビックリマーク

ケーキはもちろん好きですし、ありがたいんですけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

複雑な気持ちなんです、私真顔

だって真顔
だってねニヤニヤ

先日掲載した記事下差し下差し

『夫からの誕生日プレゼントその②』チョコレートが大好きな私へ、夫がザッハトルテのホールケーキを買ってくれていました誕生日ということを特に意識などしていなかったので、冷蔵庫にしれっとケーキが置か…リンクameblo.jp


にもあるように、冷蔵庫の中には、ザッハトルテのホールケーキもあるんですニヤニヤニヤニヤ


しかも真隣にニヤニヤ


私、今日、これだけたくさんのケーキを食べきれるかしら!?!?

アセアセアセアセ




夫君、ありがとねおねがいおねがいおねがい