先日、夫と一緒に急遽、晩ご飯を食べに行くことになりましたおねがい


仕事から帰宅して、駐車場にいる夫の元へ行こうと、急いで上着を羽織り、ポケットの中に大好きなイヤリングと腕時計を入れましたニコニコ

車の中でゆっくり落ち着いて、装着しようと思ってウインク

車に乗り込み、イヤリングはすぐに、つけましたニコニコ

イヤリングをつけてすぐに電話が鳴り、少し話をしていると、ほどなくしてお店に到着しました照れ

時計をつける事をすっかり忘れ、2人で美味しいディナーを食べましたおねがい

家に帰り、ふとポケットにあるはずの時計を触ろうとすると、無いガーンガーンガーン

カバンの中を探しても、上着のポケットを探しても、車の中を探しても見当たりませんガーンガーン

夕食を食べたお店にTELして聞いてみたのですが「見当たりません。腕時計は無いです。」とのお返事ガーンガーンガーンガーンガーン

次の日もカバンの中、車の中をくまなく探しましたが、見当たりませんでしたえーんえーん

行ったのは、そこのお店のみびっくり

過去に2度、大事なお財布を落とした事がありますが、必ず誰かが拾ってくれて警察に届けてくれたり、個人的に連絡をくれたりして、いつも必ず出てきて、私の元にきちんと戻ってきていましたおねがい

今回もそれを期待していたのですが、2週間経っても出てこないガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お財布と違って身分証明書とか入って無いしなぁキョロキョロ

ショックえーんえーんえーん

実妹が結婚する際、婚約指輪の代わりとしてご主人からもらった婚約時計おねがい

そんなかなり貴重な腕時計を譲り受けていたのにえーんえーんえーん

毎日、私が外出する時は必ず身につけて、一緒に出かけていたのにえーんえーんえーんえーんえーん

私が身につけている中で、唯一、高価なカルティエの腕時計だったのにえーんえーんえーん

数年前、妹夫婦のところから、我が家へ養女としてやってきたのに大泣き大泣き大泣き

毎日毎日、私と共に一緒だったのにえーんえーんえーん

あなたと一生のおつきあいと思って迎えいれたのに〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私の大好きなカルティエの、カル子ちゃん、早く帰ってきて〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き