ここしばらく、アレルギーで顔や手の湿疹がかなりひどく、ヒリヒリと痛みもあったので、日常生活もままならない状態で過ごしておりましたえーん


そんな状態の私のところに、知り合いのご婦人が、様子を見に来てくださいましたおねがい

しかも、お見舞いのフルーツを持ってびっくり



数日前に比べて大分マシになった私の顔を見て、安心して帰られましたおねがいおねがい

体は強いほうじゃないですが、入院とか点滴すらもしたことがなくニコニコ、そこそこ普通に生活してきましたので、私自身がお見舞い品をいただいたのは初めてでしたウインク

あんまりアレルギーぐらいで、お見舞い品をいただいた方も聞いたことがなく。。ねーねー

でもなんだか、すごく嬉しかったです照れ照れ照れ

気にかけていただいていることが嬉しくてチューチューチュー

ありがたいです照れ照れ照れ