なんだこれは!?!?!?びっくりびっくりびっくり

予約していた和食料理店にて、家族でコースを注文ビックリマークビックリマーク

出てきたものはこれ下矢印下矢印下矢印
びっくりびっくりびっくり


なんだなんだ!?!?!?
訳の分からない球体が出てきて、興味津々の状態ですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

開けてみると。。。

れんこんまんじゅうでした爆笑爆笑



美味しかったですラブラブラブ


でもやはりこの入れ物びっくりびっくり


形、色、雰囲気ビックリマークビックリマークビックリマーク


目が釘付けになり、中身より器の方が圧倒的に印象に残りましたおねがいおねがい


料理も器も楽しめましたチュー