以前から、夫が見つけていた美味しそうな洋食屋さんニコニコ


早く行ってみたいね〜と言いながら、タイミングが合わずなかなか行けなかったお店に、先日やっと行ってきました〜爆笑爆笑


入口にはクリスマスツリーおねがい






ブルーの光に癒されて、引き込まれるように店内へおねがい


店内に入ると、今度はサンタクロースがお出迎えラブ



ここまでだけで、すっかり気持ちは満たされておりました照れ照れ


私が注文したのはこちら

下差し

ハンバーグステーキ照れ

このデミグラスソースが優しい味で最高でしたラブラブ


夫が注文したのはこちら下差し

タンシチュー照れ

こちらも最高でしたラブ


お腹も気持ちもすっかり満たされて、満足して帰ってきました照れ照れ照れ



また行きたいな〜おねがいおねがいおねがい


🔸追伸🔸

今からでも全然間に合うクリスマスツリー🌲🧑‍🎄

お買い得おいでおいで

下矢印下矢印下矢印