我が家の祖母でございますおねがい

98歳の現在ビックリマークビックリマーク



外出時は私の腕をもって、杖をつきながら、ゆ〜っくり、ゆ〜ったりの歩きですが、まだまだ現役でございますビックリマークビックリマークおねがいおねがい

この日は、見なれないベストを着ていたのでキョロキョロあれ?おばあちゃんキョロキョロ今日はいつもと少し雰囲気が違うな〜と思っていたんですウインク

声も元気だし、久々に鮮やかな赤い服を着ているし照れ

席につくと「このベスト、ものすごくあったかいんよ〜ビックリマークいいやつなんよ〜爆笑かなり昔にいただいた物が出てきてな〜音譜音譜捨ててしまってると思ったらタンスの奥から出てきてな〜ラブラブラブラブ」と、失くした物が見つかってご機嫌でした照れ

どうやらかなり昔に、知り合いから新品をいただいたそうで、値札を見るとものすごく高価な物だったので、着るのがもったいなくて、タンスの奥に大事にしまっていたそうですニコニコ

値段を聞いてビックリびっくりびっくりびっくり

このベスト、なんと○○万円だそうですガーンガーンガーン

税別で二桁びっくりびっくりびっくり

しかも値引き後の金額がこのお値段おーっ!おーっ!おーっ!

ウソでしょ!?!?!?

○万○千円の間違いじゃないの!?!?!?


一桁違うぞびっくりびっくりびっくり

そんなに高いの!?!?!?

予想を遥かに超えた金額でしたびっくりびっくりびっくり


「あったかい〜ラブ着心地がいい〜ラブ軽い〜ラブ

終始ご満悦でしたおねがい

そりゃそうでしょびっくり

どうりで、いつもより声が元気だったのねウシシ

こんな高級な物をいただきまして、ほんとにほんとにありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

感謝ですラブラブラブ