ここ半月、手荒れがかなり酷くなって、家事がとっても苦痛になってきた私えーん

仕事を終え、夕飯作りが負担だったので、この日は夫と一緒にかつやへ行ってきました爆笑爆笑

夫婦共々、かつやは初めてですビックリマークビックリマークビックリマーク

ちょうどキャンペーン中でしたドキドキドキドキ

テイクアウト注文したのがこちら下差し下差し下差し


カレーの下にはご飯がついていて、2段形式ですニコニコ

これで、税込550円びっくりびっくりびっくり

めちゃくちゃ安いガーンガーンガーン

通常価格は、税込869円ビックリマークビックリマーク

キャンペーン期間中だったので、319円も安いアップアップアップ

テンション上がりましたゲラゲラゲラゲラ

かつやさん、ありがとうビックリマークビックリマーク

来年の年末感謝祭も楽しみにしてま〜すウシシ