昨日は、釜揚げうどんが半額の日でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


半額の日が毎月1日にあり、この日に食べに行ったのは初めてでしたおねがい

夜9時が閉店時間ですが、8時30分を超えても人の列ができていましたびっくりびっくりびっくり

種類は、
並290円・大400円・得500円
とあり、これが通常値段ビックリマーク

毎月1日は半額となり、
並140円・大200円・得250円ビックリマークビックリマーク

私がたのんだのはこちら、大のサイズです下差し



この釜揚げうどんだけで200円びっくりびっくりびっくり


安くないですか!?!?

昨日から急に寒くなってきましたが、釜揚げうどんを食べて、体が充分温まりましたおねがいおねがい

ごちそうさまでした照れ