キャベツ半玉キョロキョロ


今日中に使い切らないとそろそろ痛みそうだな。。

鶏胸肉とトマト缶もあるしキョロキョロ

よしビックリマーク

このタイミングであれを作ろう音譜音譜汗


ガーベラキャベツ  半玉
ガーベラ玉ねぎ  半分  左差しあればで🆗
ガーベラトマト缶🥫  2缶
ガーベラ鶏胸肉  適量
ガーベラトマトケチャップ  適量
ガーベラコンソメ粉末  大さじ1
ガーベラお好み焼きソース 適量 左差し隠し味
ガーベラパセリ 左差し仕上げにひとふり



トマト煮込み!?
こんなん仕上がりました〜爆笑爆笑

下差し下差し下差し




カレーのようなシチューのようなてへぺろ


お皿にカレーのように🍛よそって食べました爆笑


このメニューを食卓に出すと、決まって主人からは


「不思議な味やなぁ〜キョロキョロ

と、微妙な感想を言われますもぐもぐ


このメニュー。
正直、私もよくわかりませんてへぺろてへぺろてへぺろ



ま、今日も平和な1日でした照れ