夕方5時を回ったスーパーは、商品に割引シールがたくさん貼られていますね爆笑


嬉しい音譜音譜音譜


味付けの物は、基本あまり買わないのですが、オリーブオイルに浸されたサーモンがやけに美味しそうに見えましておーっ!おーっ!


しかも半額ビックリマークビックリマークビックリマーク


これは買うでしょう爆笑


弾けた感じの黄色い半額シールを見ると、がぜん購買意欲がわきます爆笑爆笑


しかもフライパンで焼くだけ口笛
簡単口笛


最近はお野菜が高いですよねキョロキョロ


レタスなんか300円代ガーンガーン
気軽に買えなくなりましたショボーン


なので、久しぶりにブロッコリースプラウトを購入して、添えてみましたウインク


このブロッコリースプラウト、栄養素をブロッコリーと比較してみると。。

💠ブロッコリー
βカロチン▶︎2424μg(マイクログラム)

💠ブロッコリースプラウト
βカロチン▶︎7368μg(マイクログラム)

βカロチンだけを比較しても、ブロッコリーの約3倍もあるんですよ照れ


小さいのに優秀アップアップ
しかも手軽で安いビックリマーク 
88円(税抜)ほっこり


たくさんのニンニクとオリーブオイルで味付けされたサーモン、すごく美味しかったですビックリマークビックリマーク


今度は自分で味付けしてみよっとキラキラキラキラ