皆さんはどんなティッシュケースを使われていますか?おねがい


やっと見つけました〜爆笑爆笑


台所と洗面所に置けるティッシュケースをビックリマークビックリマークビックリマーク







水回りに置ける素材の物を探していましたおねがい



ニトリのこのティッシュケースは、PVC(ポリ塩化ビニル)でできているから、水滴や汚れがついてもサッと拭きとれます音譜音譜


気持ちいい〜ブルーハーツ
楽チン〜ブルーハーツ


下差し
こちらはニトリ通販公式ネットの画像をお借りしています。
ティッシュケース人気売れ筋ランキングでは13個中の7位キラキラ
もっと上位でもいいはずラブラブと自信を持って言える私ですウインク









写真撮影の為、和室に持ってきておりますが、この子たちは普段は水回りの住所ですゲラゲラ



キッチンは爽やかなホワイトで、清潔感を演出キラキラ



洗面所は鮮やかなレッドで、女性らしさを演出ガーン



たったこれだけで、キッチンや洗面所に立つたびに、テンションがアップアップアップするようになりましたラブラブ



日常のふとした私の喜びですおねがい