夏に購入したニトリの3連プレートビックリマークビックリマーク




なかなか使う機会がなくて。。


というか忘れてたてへぺろてへぺろ


これに盛るだけで、なんだか美味しそうに見えますよねドキドキドキドキ



おうちご飯なのに、お店のランチの前菜みたいラブ



左から順に

ガーベラちくわと大葉のマヨから炒め
ちくわを切り、大葉3枚を細かく刻み、マヨネーズとからしを混ぜたボウルに投入ビックリマーク
あとは炒めるだけビックリマーク



ガーベラ小松菜🥬のみょうが和え
小松菜1束を茹で、みょうが2本を細かく刻み、ポン酢で和えて、最後にごまをひとふりビックリマーク


ガーベラいんげんのごま和え
いんげん一袋分をレンチンビックリマーク
砂糖・すりごま・めんつゆ・しょうゆを混ぜて、いんげんと和えて、最後にごまをひとふりビックリマーク


税込203円アップアップアップ


こんなに安いのに、このプレートが一つあるだけで、我が家の食卓がいつもより豊かなものになりました爆笑爆笑爆笑


やっと使えたニトリの3連プレートは最高ですラブラブ