今日は友人とランチでしたおねがい


彼女の行きつけのお店に行って、2人で本日のランチ、唐揚げをチョイスビックリマークビックリマーク


プラス100円で、唐揚げとご飯が大盛り🍚と書いてあり、興味津々でメニューを見る私てへぺろ


友人から
「ここのランチ、結構、ボリュームがあるから、食べきれないかもしれないよ〜ニコニコ。ほんとに量が多いよ〜ニコニコ。大丈夫?ニコニコ

と心配されるも、朝からバタバタしていて、朝食を食べそこねた空腹最大級の私は、迷わず大盛りを注文てへぺろ


さて。。
出てきたのはこれですびっくりびっくりびっくり

下差し下差し下差し


か、か、唐揚げ1個のサイズがめちゃめちゃ大きいガーンガーン

 
しかも定員さんが

「大盛りの方は、唐揚げを後からまた2つ追加で持ってますので、しばらくお待ちくださいね〜爆笑ビックリマークビックリマーク

と笑顔ニヤニヤ


思っていたのと違うガーンガーン


こちらのお店の唐揚げは、私の想像をはるかに超えた大きさでしたガーンガーン


こんっなに大きな唐揚げが出てくるとはポーンポーンポーン


日頃、小ぶりサイズを食していた私は、驚きを隠せませんでしたガーンガーンガーン


全部食べきれるかしらショボーンショボーンショボーン


自分が張り切って注文しておいて、初めて不安になりました滝汗


あらまあおいで


でもたしかに。。
改めて周りを見渡すと、客層は20代くらいの若い子ばかりびっくりびっくり


定員さんもみんな若い子だし、一緒に来ている友人も、そういえば私より7つも年下だったチューチューチュー


改めて「年齢」を目の当たりにした私でしたキョロキョロキョロキョロ


でも、味はすっごく美味しかったですビックリマークビックリマーク


お陰様で、めちゃめちゃ満腹になり、晩ごはんは抜くことにしましたウシシウシシ


いや、食べられない。。にやりにやり
そして、食べたくない。。にやりにやり


これからは

「これだけ食べたらこうなるビックリマーク

という想像力を、大いに働かせていかなければいけない、と決意しましたニヤニヤ