夕方5時を過ぎるのを見計らって音譜音譜

いざビックリマークビックリマーク

スーパーへ爆笑ビックリマークビックリマーク


今日は、我が家の近所のスーパーへ、夕飯の買い出しに音譜音譜


5時を過ぎると、確実に2割引や半額シールが貼られているので、それをめがけて入店ウシシ


すると。。


おや?見かけたことのある男性?キョロキョロ



人違いかな?
あれ?
少し太ったのかな?


そんなことを思いながら近づき、恐る恐る声をかけてみましたキョロキョロ

「○○さんビックリマークビックリマークこんにちはビックリマークビックリマーク
○○ですビックリマークビックリマーク←自分の名前

「お〜ビックリマーク久しぶりやなぁビックリマーク元気にしよるか?」

お〜びっくり
良かった〜びっくり
ご本人様だったぁ〜照れ


「はいビックリマーク元気にしてますビックリマーク


この方はご近所の方で、88才のおじいさまおねがいおねがい


以前よりほっぺたの辺りが少しふっくらされていて、お元気そうだったので、安心しました照れ照れ


立ち止まって5分ほどおしゃべりビックリマークビックリマーク

久々にお話ができて、ほっこりした気持ちになりました照れ照れ


「じゃあまた〜音譜」と別れて5歩くらい歩いたところ。。

「あら〜ビックリマークこんにちはビックリマーク

今度は、友人のお母様に遭遇しましたおねがい


ご挨拶をして、2〜3言、言葉を交わしました爆笑




夕方5時以降は狙い目だなと思いました爆笑


割引品は買えるし、知り合いに会ってあいさつを交わすだけでも、ほっこりした温かい気分になることができるからウインクおねがい照れ