実家へ到着すると、隣の家に住む叔父が玄関に大量のゴミを置いていましたニコニコ


はいビックリマーク
実はこれ、クリーンセンター行きなんですウインク


以前から叔父の部屋のじゅうたんの劣化が気になっていて、早く剥がして捨てようビックリマークビックリマークと提案していたのですウシシ


叔父もやっと気分が乗り、2階の2部屋に敷き詰めたじゅうたんを剥がして、ハサミでカット✂️して、ゴミ袋に入れてくれていたのです爆笑爆笑



1週間ほど前には、押入れにしまっていた、ここ数年使っていない布団や毛布やシーツなど、もうこの際、全部捨ててしまおうビックリマークビックリマークと、処分したところだったんです爆笑爆笑

で、今日はじゅうたんの処分ビックリマーク


これでやっとスッキリする〜ビックリマークビックリマーク


ゴミ袋を乗せ、いざ、クリーンセンターへ行って廃棄アップアップアップ


この爽快感は半端ないですねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


たまりません!!


いつになく、受付を待つ車が列をなして待機していましたびっくりびっくり


台風も去り、ここ数日いいお天気だったので、みんな家の掃除や断捨離をしたのかなおねがいおねがい


考えることは同じですねウインク

あ〜ビックリマーク
それにしてもスッキリした〜爆笑


私の部屋も、次は何を捨てよっかなアップ