主人の知り合いのハンバーグ屋さんへ、晩ご飯を食べに行きましたビックリマークビックリマーク


普段はめったに行かない方面のお店なので、行ったのは数年ぶりでしたキラキラ


テーブル席は満席でしたが、ちょうどうちらが入った時に、帰るお客さんがいて、テーブル席が1つ空きましたニコニコ

でもせっかくなので、2人でカウンター席に座ることにしました音譜


主人の知り合いの店長さんと、ゆっくりおしゃべりができるかな〜と思ってビックリマークビックリマーク


主人は、朝と昼にあれだけたくさん食べていたのに、350gの一番大きなサイズのハンバーグを注文していましたポーンポーンポーン


やっぱり、よく食べるニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




ちなみに私は200gニヤニヤ

※ 150g、200g、250g、350g の4サイズです。



飽きのこない優しい味で、すんごく美味しかったですビックリマークビックリマーク


食べ終えた後、サービスでホットコーヒーをつけてくださいましたラブ


やったぁ〜アップアップ 
ラッキードキドキドキドキ


コーヒーを飲みながら主人と店長さんはおしゃべり照れ照れ


かつての職場の思い出話に、それはそれは2人で盛り上がっておりました照れ照れ


店長さんの人柄と、アットホームなお店の雰囲気は、この上なく居心地が良くて、また頻繁に来たいな〜と思ったひとときでした照れ照れ照れ