同級生3人でランチに行ってきました照れ


1人は普段からよく会っている友人で、1人は数ヶ月前に帰郷してきた友人ビックリマークビックリマーク


一緒に海鮮料理を食べに行きました爆笑


一口食べては口を手で押さえたり、食べ終わったらすぐにマスクをつけたりと、感染対策をしながらのランチですウインク




上差しここのワカメたっぷりのお味噌汁、好きなんですよね〜照れ


大きなお椀から、溢れんばかりの大量のワカメが入ったこのお味噌汁が飲みたくて、県外からわざわざ来る人もいましたおねがい


平日昼間なのに、やっぱり混んでいましたキョロキョロ


人気のお店なんですイエローハートイエローハート


私はサーモン刺身定食を注文音譜音譜


美味しいビックリマークビックリマークビックリマーク


安定の美味しさでした爆笑爆笑爆笑


同級生はいいですねラブラブ


数年離れていても、会話をしていたら、すぐに年月のブランクが埋まって、あっという間に楽しい時間が過ぎていきましたおねがい


美味しい料理と楽しい会話で、満足の1日でしたハート