この日は午後から、我が家に友人が来る予定でした照れ


なので、午前中にのんびりと掃除や準備をしていましたビックリマーク


すると、ある友人からTELがあり「今、近くまで来ているから会わない!? 」
という内容でしたおねがい


急いで掃除を済ませて、我が家へお招きしましたドキドキ


その時に手土産として、ケーキ🍰をいただきましたラブラブ




嬉しいビックリマークビックリマーク

色々と楽しく喋っていると、時間が経つのが早くて、昼から約束していた友人が到着しました照れ


入れ替わる状態で、友人らが挨拶を交わしていたのですが、昼から到着した友人も手土産を持ってきてくれました音譜


そしたら、なんと同じケーキ屋さんの同じ種類のケーキラブラブが何組かありました爆笑


そのうちの1組がこちら下差し




今日はみんな、モンブランのケーキ🍰の気分だったのかなおねがいおねがいおねがい


美味しくいただきましたビックリマークビックリマークビックリマーク


みんな、ありがとうおねがい


今日はケーキ祭り音譜音譜


贅沢な1日でしたおねがいおねがい