先日、マヨネーズをきらせていたので、ドレッシングを作りましたニコニコ

お酢
オリーブオイル
コショウ
砂糖


ここまでは、レシピ通りのフレンチドレッシングビックリマークビックリマーク


ここに、すだち汁を加えましたおねがい


すだちの絞り汁がちょっと加わっただけで、一気に、フラッシュさとサッパリ感満載のドレッシングに仕上がりましたラブ


恐るべし、すだちビックリマークビックリマーク


先日、ニトリで購入した、小さなガラスボウルに入れてみましたおねがい


こういう小さなガラスボウルを購入したのは初めてだったので、ドレッシングを注ぐだけで、ワクワクしてましたチューチュー



場所を変えてカメラ



嬉しいので、コースターにも乗せてみました照れ


以上ですビックリマークビックリマーク