昨夜作ったアジフライイエローハート


フライパンに油をたっぷり入れて揚げる!!


ではなくてブルーハートブルーハート


今回は、トースターで揚げ焼きしましたビックリマークビックリマークビックリマーク


片栗粉をまぶしたアジに、
溶き卵をくぐらせ、
パン粉を絡ませるUMAくん


トースターに入れて、その上からオリーブオイル🫒をかけるビックリマークビックリマーク


250℃で15分も焼けば、香ばしい香りが漂います照れ照れ


たったこれだけです爆笑

下差し




私はこんがり目が好きなので、また更に数分焼きましたウインク





揚げ物した後は、後片付けが面倒くさいのですが、トースターなら簡単ビックリマークビックリマーク


プレートを洗うだけ口笛


プレートもアルミホイルで覆っていたら、洗い物も超簡単ですビックリマーク

準備万端で就寝しました照れ

しかし朝が明けると。。。
びっくりびっくりびっくり


夫がもう、スーツ姿で玄関に立っているではないかガーンガーンガーン


せっかく今日の夫のお弁当用にアジフライを準備していたのにえーんえーん


私はこの日、寝坊をしてしまったえーんえーん


結局、夫のお弁当は作れずショボーン


アジフライは、晩ごはんのおかずとなりましたてへぺろ