先月、コロナワクチンの接種を無事に終えた義父照れ


義父
「ワクチンの注射の針が腕に刺さった時な、キタ〜っビックリマークビックリマークビックリマークって思ったんよビックリマーク



「お義父さん、キタ〜ってどういうことですか?キョロキョロ

義父
「うわ〜ビックリマークビックリマーク何かすごくいい物が体に入ってきた〜ビックリマークビックリマークっていう感覚だったんよ、ワシはなビックリマーク

「へえ〜ガーン

義父
「そしたらな、次の日にな、偏頭痛が治ってたんやビックリマークビックリマークビックリマーク


「えっ!?!?!?


義父
「何十年もな、今までずっと偏頭痛で悩まされとったんや〜ビックリマークビックリマーク

吐き気がするくらい、いつも酷かってなゲッソリ

よく吐いてたんや、痛すぎてゲッソリ
それがな、急にやで!?

コロナワクチン打って、次の日からピタッと痛みが止まったんや!!!


「へえ〜びっくりびっくり
だいたい皆さん、腕が重いとか、体がだるいとか言われてますよね!?

そんな声が多いのに、お義父さん、偏頭痛が治ったんですか!?

それ、すごいですねびっくりびっくりびっくり


義父
「そうなんよビックリマークビックリマークビックリマーク
急にワシ、楽になってな爆笑爆笑爆笑
嬉しいわぁ〜爆笑
不思議やなぁ〜爆笑


だから、今まで飲んでた偏頭痛のお薬、漢方薬だから〇〇君←私の夫に渡しておいてルンルンルンルン
ワシもう治ったからビックリマークビックリマークビックリマーク
じゃあね〜バイバイバイバイ

と言って、颯爽とバイクで帰っていく義父でした照れ照れ


そんな不思議なこともあるんですねおねがい