今日も実家から呼び出しがありましたびっくり


77才の母。

はい。
現役大学生(通信教育)なんですビックリマークビックリマーク

母がレポートを書く為に、パソコンで資料を印刷していたら、プリンタが動かなくなったとのこと真顔


プリンタ🖨を開いて、詰まった紙を取り除いても、まだ動かなかったらしい真顔


私が到着してプリンタを見てみると、まだ取り除けていない紙を発見ガーン




それを取り除くと、すぐに動くようになりましたウシシ

母は77才。
そりゃ、この年齢になると、プリンタが詰まる原因とか、なかなか分かりませんよねウインク


プリンタが直ってから、いそいそとレポート作成の為の資料を165枚、プリントアウトしてましたニヤニヤ


お〜ガーン
私の予想以上に大量だったアセアセアセアセ

そりゃ、紙も詰まりますよねキョロキョロ

母よ
レポート作成、頑張って〜ビックリマークビックリマーク