ある日、知り合いからこれをいただきましたおねがい


下差し



皆さんはお試しされたこと、
ありますでしょうか!?照れ

自分なら買わない調味料でしたので、いただいてからも、しばらくは瓶を眺めるだけの様子見期間でしたキョロキョロ


蓋を開けてすくってみると。。


こんな感じでボリューミーでしたビックリマークビックリマーク

一口食べると、アーモンドの香ばしさが広がり、旨味成分を引き立たせていました爆笑

これだけでも美味しいラブビックリマークビックリマーク

カロリーめちゃ高そうですがアセアセ


味付け無しの野菜炒めを作って、その上に乗せてみました音譜音譜

下差し


我が家でいつも作る味と、全然違う仕上がりビックリマークビックリマーク

味変ができて、更に食欲がわきました爆笑

アーモンドなんてオシャレなものを料理に使わないから(私の場合笑い泣き)味がすごく際立っていましたビックリマーク

私が作った料理じゃないみたいてへぺろ


嬉しいビックリマークビックリマーク


こういうのもたまにはいいですねおねがい