パタパタと物音がするので、ベランダを覗いて見るとびっくりびっくり


ハト?
鳥?
物干し竿にとまっていました照れ

このマンションに引っ越してから、こういうことが無く、初めてだったので、なんだか嬉しくなって写真を撮っちゃいましたラブ

実家の方は、ツバメが我が家の玄関外に、よく巣をつくっていましたおねがい

ツバメの巣は縁起がいいと、昔から言われていますもんね照れ

だから、母は下に落ちたフンも嫌がることなく、嬉々として掃除を🧼🧹🧽しておりましたおねがい

さて、このたび我が家へ休憩しにきたのは、こんな鳥でしたウインク

下差し




小休止して、また飛び立ちましたゲラゲラ

バイバ〜イパー