今日は知り合いから、手作り梅干しをいただきましたビックリマークビックリマーク


うちのおばあちゃんが漬ける梅干しとまた違っていて、紫蘇をたっぷり使った深紅の色合いでしたドキドキドキドキ

早速、いただいた梅干しを砕いて、夫好みのあっさり夕飯を作りましたビックリマークビックリマーク


ガーベラ鶏肉
(酒をふりかけレンジでチン)
ガーベラ大葉 20枚
ガーベラ生姜 ひとかけ
ガーベラみょうが 5本
ガーベラ深紅の梅干し 2個
ガーベラたれ
(鶏肉をお酒でレンチンした際の汁)
ガーベラきゅうり🥒
ガーベラレタス🥬
ガーベラトマト🍅


下差しこんなん仕上がりましたビックリマークビックリマークビックリマーク


そういえば、このトマト🍅もきゅうりも、知り合いからいただいたお野菜でしたウシシ

いただき物、ありがたいです照れ照れ照れ