お昼にテレビ📺を見ていると、キューピー3分クッキングをしていました音譜音譜


使う食材は、なすび🍆、きゅうり🥒、お味噌、豆板醤などビックリマークビックリマーク


ほぼ今、冷蔵庫にあるものばかりウシシ

よしっビックリマーク

でも大事な豚肉が無いから買い足しにキラキラ

やっぱり豚肉だけではおさまらず、ほかの食材も購入おーっ!


さてお料理開始ルンルン


ガーベラなすび🍆  塩もみ
ガーベラきゅうり🥒 細かく刻む
ガーベラしょうが  みじん切り
ガーベラ豚肉    細かく刻む
ガーベラ味噌
ガーベラ豆板醤
ガーベラ甜麺醤   無いので代用
ガーベラ酒・醤油・水・砂糖
ガーベラ中華そば


甜麺醤が無いから、味噌・砂糖・醤油・ごま油で代用ビックリマークビックリマーク


出来上がりビックリマークビックリマークビックリマーク


う〜んキョロキョロ

きゅうり🥒をもう少し細く刻んだら良かったかなキョロキョロ


3分クッキング通りには仕上がらなかったえー

あちゃ〜てへぺろ

でも味はピカイチでした星星