たくさんのいちご🍓、フレッシュにそのままいただいていましたビックリマークビックリマーク


が、食べきれず。。キョロキョロキョロキョロ


やっぱり多かったてへぺろ


どうやって残そうかなぁ〜音譜音譜


いちご🍓をジップロックに入れて、三温糖を入れて砕きましたアップ


4袋完成ビックリマーク


そのまま冷凍庫に入れて寝かし


取り出して解凍してお皿に乗せるとびっくりびっくりびっくり




まあ美味しそうビックリマークビックリマークビックリマーク


いちご🍓シャーベットの出来上がりビックリマークビックリマークビックリマーク


シャーベットって、こんなに簡単に作れるものなんですねおねがい


初心者の私は、これだけで大喜びしてましたデレデレ音譜音譜


味変して、美味しくいただきましたラブ


数日間、毎日、いちご🍓祭りで幸せでしたラブ