今日は、我が家にある


この本にフォーカス上矢印


してみました照れ


数年前、友人から急に


「 キングコング西野が来る


んよアップアップ  チケット取れたから



一緒に行こうビックリマークビックリマークビックリマーク 」


と誘われましたガーン


正直、キングコングの


お笑いには全く興味がなくにやり


「 他の子にあたってみてニヤニヤ 」


と断ったのですが、彼女の


行きたい気持ちの方が勝ちあせるあせる


一緒に行ってきましたアップアップ


お笑いというと、私は


さんまさんや、

上沼恵美子さん


が好きで、この方たちが


出ている番組はよく


録画して見ていました爆笑




講演会当日になり、


コンビじゃなくて1人で来て


講演って、どんな内容の講演


なんだろううーんと不思議に思い


ながら参加しましたニコ


すると、


お客さんは結構な人数で


見た目、30代以降であろう方が


多いことも意外でしたびっくり


若い子がたくさんいると


勝手に思っていたのでもぐもぐ


西野さんが出てこられ音譜


お話する内容は主にビジネス


でしたビックリマーク


周りの皆さんは必死で


メモをとられていてガーン


気付くと、私も


聞き漏らすまいビックリマークビックリマーク


必死で、最初から最後まで


ずっとメモをとっていました照れ


自然と引き込まれていましたおねがい


西野さんは昔、一時期ネットで


ひどく叩かれていました。


でもそれを、


誰も入ることができない


Myエリア

Myワールド


として確立され、

むしろ武器として


活動されていったことが


すごいなビックリマークビックリマークビックリマーク


と思いましたおねがいおねがいおねがい


逆境に怯むことなくビックリマーク


むしろ活用されているビックリマーク


この逞しさビックリマークビックリマーク


ステキですねおねがいおねがい


見習っていきたいです照れ


この講演会は、私に


気付きを与えてくれた


貴重な時間となりましたおねがい


わたしも自然と


気付きを提供することができる


カラーセラピスト虹虹


目指していきますおねがい