先日、セッションをしましたおねがい


カフェで、色々と近況を照れ


語り合って、ひと段落した後音譜


「 カラーセラピーして

あげるよ〜ビックリマークビックリマーク 」


と言って、


ボトルを並び始めた私ニコニコ


彼女も


「 うわビックリマーク嬉しいビックリマーク

前に、資格取ったという話を

聞いてから、やってほしかった

のよ〜ビックリマーク 」と。


私はいたって普通に、


普段通りに


置いてたんだけど口笛


そのつもりだったんだけどニヤニヤ


彼女から


「 すごく嬉しそうにラブ

楽しそうにカラーボトル

置いてるぅ〜ビックリマークビックリマーク 」


と言われました照れ



あらあらニヤニヤ


出てましたかねびっくり


私の感情が、漏れ出てたんですねてへぺろ


はいビックリマーク


そうなんですビックリマークビックリマーク


このTCカラーボ虹って


見てるだけでおねがい


触るだけでおねがい


私の気持ちは、何故か音譜


ワクワクアップアップするのですラブ


次々と並べられる


ボトルを見て、彼女もまた


「 うわ〜 ビックリマーク

このカラーボトル

ほんとにキレイ〜アップアップ

なんか見てるだけで

とっても癒されるラブラブ 」


と言って、


トキメイて


おりました爆笑爆笑



普段の持ち物や小物、


洋服なども、明るい色を


好んでいる彼女ニコ


だけど


「 今日の気持ちはなんだか

違うなぁ〜。これも気になるなぁ〜。」


と言いながら、


寒色系のボトルも選んでいました照れ


過去、現在、未来を意味するところで選んだボトル


過去

コーラル&ターコイズ

▶︎自己表現の手段が見つかっていない


【現在】

ターコイズ&レッド

▶︎心の中にしまっておいた情熱が今、外に向きたがっています


【未来】

レッド&ブルー

▶︎自分で自分を追い詰めてプレッシャーを与えず、心にゆとりを持つことでバランスをとることができ、成功へと導かれる


という結果でしたビックリマークビックリマーク


彼女曰く


「 めちゃめちゃ当たってるビックリマークビックリマーク

すごい不思議びっくりびっくり

カラーセラピーって

すごいなぁ〜 びっくりびっくりびっくり


私もセッションをするたび、


毎回、そう感じます照れ



でもね。


しゃべっているのはご自身で、


ボトルを選んでいるのもご自身おねがい


セラピストは、傾聴して


組み合わせたカラーの色を


説明するだけ照れ


それで、ご本人が音譜


そう、あなた自身が音譜


ご自分の潜在意識


気付かれて


「本来の自分」が取り戻されて


癒しが起こっているんですビックリマーク


深い部分と向き合うための


サポートをさせて


いただいているのが、


カラーセラピストキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


なんです照れ


またぜひお試しくださいビックリマークおねがい