先日、

TCカラーボトルで🌈

セッションをしてみました照れ

カラーボトルを選ぶ際

彼女は

「 え〜!? 選べない〜あせるあせる

気になる色なんて無い〜DASH!

そんなの分からないガーンえー 」

という感じでしたニヤニヤ

あらまあびっくり

珍しいニヤニヤ

同世代女子はみんな

カラーボトルを🌈

目の前にするとアップ

キレイ〜ラブ

癒される〜ラブ

という感想が主流だったから口笛

もちろん私もラブ

その1人ですドキドキドキドキ


でも

ボトルのキラキラにキラキラキラキラキラキラキラキラ

全くなびかない彼女はえー

それはそれでまた

面白かった爆笑

感性なんて、人それぞれビックリマークビックリマーク


さて音譜音譜

4本リーディングを

行っていくと

当たるわ音譜音譜当たるわ音譜音譜

彼女が選んだ

ボトルとカード

カラーの意味虹

選んだカードの理由ウインク


ピンクニコニコ

を選んだ彼女は今、

自己愛に溢れ照れ

美意識高めでアップ

女性ということに音譜

喜びを感じラブ

自分磨きに励んでいます爆笑

やっぱり

カラーセラピー🌈

当たるなぁびっくり

たかが、カラーニヤリ

されど、カラーチュー

改めて実感しましたビックリマークおねがい