何年前だったかなぁニコ


リーマンショックの後


くらいだったかなぁニコ


一時期、ホテルの宿泊代音譜


が安くなったことがありラブ


家族で泊まりに行きました照れ


インターコンチネンタル東京ベイ音譜音譜



ヒルトン東京音譜音譜


など


1泊6500円〜7000円


で泊まれましたウインクアップ

安いっアップアップ

アメニティグッズキラキラ

香水のような香りキラキラ


すごくオシャレだったのでラブ


嬉しくて持ち帰りましたビックリマーク



祖母はこんなの使わないキョロキョロ


だろうな〜と思いながらキョロキョロ


一応、聞いてみましたニヤリ


「 おばあちゃんビックリマーク


ホテルのアメニティグッズニヤリ


持って帰ってきたけど音譜


いらないよね?にやり


使わないでしょ?えー


と尋ねるとぶー


「 使う〜ビックリマークビックリマーク


キレイなホテルの音譜


アメニティグッズとか使うよアップ


ちょうだい アップアップ


びっくりびっくり


そして、



「 年寄りやからえー


ホテルのアメニティグッズや、


使わないと思ってえー


バカにしてたな おーっ!おーっ!  」



と言われましたニヤニヤニヤニヤ



ホテルのアメニティグッズは


結構、香料がキツいので音譜


てっきり苦手で


使わないものと思ってた笑い泣き



でも、そういえばびっくり


うちの祖母は


香水が好きウインク



97歳の今でこそ、


つけませんがニヤニヤ


ほんの数年前までは音譜


バリバリつけておりましたニヤニヤ


もちろん今でも


化粧水と乳液


毎朝毎晩欠かさず音譜


しっかりつけておりますよ照れ照れ


いくつになってもドキドキ


女性であることをドキドキ


忘れてはいけませんねおねがいおねがい