常日ごろから、瞬間瞬間、

その人のすべてを支配してえー

人生を決定づけているのが

「心ざし」といわれていますねニコニコ

心ざし = 潜在意識のことですね音譜


自分で自分の未来を

どうイメージするか口笛

どういう自分に

なろうとしているのか照れ

この人生で何を

成し遂げていきたいのかおねがい

それをできるだけ

具体的に心に描くことニコニコ

それ自体が

未来のデッサンになる爆笑

といわれています。


そのデッサンにしたがって、

実際に素晴らしき人生というキラキラキラキラ

名画を描けるというのがもみじ

この「心ざし」の力とも

いわれていますねおねがい


しかもそのイメージ図は

具体的で細密なほどよくてアップ

目標を生き生きと

心に描き続け音譜

目標に向かって

まっしぐらに進むことでキラキラ

刻一刻と、現実の自分が

目標の絵に近づいていくビックリマークビックリマークビックリマーク

といわれています。


実は私も

30年以上前から

毎年欠かさず照れ

新年に

目標を書いています照れ

お気に入りのノートに

何十項目か、

多い時で100項目ほど爆笑

書いています爆笑

具体的に書くほど、

明確に意識ができておねがい

達成しやすくなるというのが、

私の実感です音譜音譜音譜


興味のある方は

ぜひぜひ

お試しくださいませおねがいおねがいおねがい