TCトレーナー講座で、れいな先生から

学んだことおねがい



もしかすると、


今までに何とな〜く


聞いた事があったり、感じたりした事が

あったかもしれませんウインク


潜在意識は、否定語を

理解できません!!!!

その為・・・

「転ばない!」と宣言すると転び、

「失敗しない!」と宣言すると

失敗してしまうのです!!




わお〜滝汗滝汗滝汗

つまり


結果として


一番避けたいガーン

「転ぶ」「失敗」の言葉だけを

フォーカスしてしまいガーン

「転ぶ」「失敗」を

引き寄せてしまうそうです滝汗滝汗滝汗




恐るべし「ない」の影響びっくりびっくりチュー

私には〇〇が無い!!

私には〇〇がいない!!

私には〇〇しかない!!

この「ない」の言葉を発すると

「ない」を引き寄せてポーン

「無い」の環境を

自分でせっせと

築きあげてしまうんですねガーンガーンガーン

そんな環境

絶対いやだよね〜えーえー


何気なく発する言葉も

ポジティブでアップ

明るくてキラキラ

楽しいものでビックリマーク

溢れさせたいですね ドキドキ爆笑ドキドキ



コスモウォーター